月曜(2日)

新学期始まりました!
さあみなさん新歓ですよ!!!!1
僕はバイトですけどね\(^o^)/
月初とかは忙しいみたいですね
その手伝いです


ログインしてキャプチャとって金額確認して転記
そんなお仕事
朝からです


それ終わったら最近は溜まりに溜まった名刺さばいてます
溜まりすぎて平気でで100枚近く一気にやらされる
わりと大変ですよこの作業w
でもマイペースでできるから楽っちゃ楽ですが
ってことでシベリウス聞いてましたw
交響曲5と4
5はいい曲w
終わり方イイねw
4はなんかホルンの使い方がカレリアっぽいなとか
でも5に比べてちょっと暗い感じ
シベリウス
悪くないというかいいですね
もっといろいろ聞きこみたいところです


音源持ってないから携帯使ってニコニコの聞いてたんですね
電池モリモリ減ってって退社時には電池切れておーい っていう((


そのまま帰宅ー
っと見せかけてちょっくら学校へ寄る


するとみっちーさんとかいてどうやら真面目な話してる模様w
そしてなんか俺も加わって?w
やる気の問題とかなんかそんなお話を
僕は楽観視してますけどね?
考えすぎじゃないでしょうか?
わかんないけど
とりあいず俺が言い続けるのは指揮なんて見んな(笑)
それだけです^^
がんばってねー☆


その後なぜかやる気へ飲みに行きw
久々のちゃんとした飲みだとか思いつつも
どんどん弱くなる俺の酒力((
ついにやる気へ行っても生大だけでフィニッシュでした((
ひどい('・ω・`)


さー帰ろうかと思ったら電車止まってて^^;^;^;^;;;
雑司ヶ谷から副都心線で帰宅でした
はい


渋谷でさ
振替乗車券見せたら定期も確認されて
これ振替乗車券ってどういう仕組みなのかよくわからなくなり
一応山の手も動いてたみたいだから混雑時以外はちゃんと確認されてタダ乗りはいけんってことなのですかね
ふーん


はい おやすみー(