火曜(3日)

朝からバイトちゃんですよ
定例R作業
なんともやっと俺もバイト先でデュアルディスプレイを導入!
まじやりやすい><
所要時間が2/3くらいになってさくさくすすめましたw


あとはずっと名刺ちゃんです
まあ言うことは同じですね
もうちょっと小出ししてください><
っていう


っとずっと名刺やってたわけですが
なんとも風が強いというか
台風?w
というか
ヤバい天候^^;^;^;;


そんなわけで帰宅命令きたあああ('・ω・`)
正直帰りたくない・・・
もっと稼がせて><
とも言えず
しかたなく帰宅です・・・
前の台風の時は粘れたのにね
残念すぎたw


帰宅してー
宿題やろうかと思ったけどやらずー
ってかそう!
料理したw
料理といえるかわかりませんが(
腹減ったので賞味期限が前日だった豚ちゃんがいらっしゃったのでw
味付けて焼いた
うまかった><
それだけですw


あとはgdgd
久々にシレン動画見たりしてますね
5今更だけど買おうかなとか
でもDSの持ち歩きやめちゃったし^^^;^;;
そんなそんな


うーん何もしなかったな
おやすみなさい><
明日"は"本気だす!(