水曜(4日)

いろいろ悩んだ末
前日風のせいで(笑)
ぜんぜん稼げなかったバイトちゃんだったので
本当は朝健康診断受けてからバイトちゃんの予定ではあったのですが
急きょ予定変更して朝からバイトちゃんへ
まあこれが間違えの始まりではあったのですが((


そんなわけでバイトちゃーん
ま、やることは変わらず
前科の続きってことで名刺をさばいてました
ずっと名刺のターン(


そしてまあ気付く(
健康診断書が就活で必要であるということに((
健康診断の日程確認・・・!
本日が男子健康診断の最終日だという\(^o^)/
さあどうしよう
ってことで考えついたのが
「昼休み1時間使って健康診断受けてくる」
ほぉ
がんばれば1時間可能じゃないか
っつーことで
作戦決行!
だがしかしw
社員様「飯?一緒に行かない?w」
はーい
断れるはずもなく一緒に飯ってきました^^^^^


中華料理
チンジャオロース丼おいしかったです^q^;;;


さて・・・
保健センターへ電話凸
女子の診断終わってから受け付けますとのこと
ふむ・・・


しかしその時間説明会でいけないぞ^^;^;^;;
いやでも明日の昼休み前とかぎりぎり受けさせてもらえないか?
っとの一部の望みにかけ(電話で確認は取れてない)
バイト続行・・・!(ネタバレ 無理でした\(^o^)/


ま 時間まで名刺
その後は会社説明会へ!
秋葉原
久々に秋葉原行きましたね


説明会にはなんと俺含め3人(
社長のtwitterにできれば私服でって書いてあったんで私服で行ったんですが
ほか2人はスーツでちょwww
とかなりつつ(
まあ説明聞きます


うん
この会社はないかな^^;
ってかまぁ社員数5人で
入ったらばんばん営業と企画立ててもらうって感じ
やっぱ俺がやりたいのはエンジニアとしてのキャリアだと思う
なのでパスです
とはいえ利益率とかそういうものはすごい興味ある数値ですがねw


終わった後はまた目黒へとんぼがえり
ミーティングです
ジョナサンミーティング


アウトラインのレビューと個人的疑問というか方針について質問
いろいろ固まりましたね
あとは既存資料をパクりにパクって組み立てていくってところでしょう


帰宅
体感的にはかなり遅い気もしましたがまだ日付変わってないねーとか
思いつつ
ニコニコして就寝でした
いつもとおんなじw