木曜(5日)

おはようございました
もうちっと早く起きる予定だったんだけどなぁとか
そんな感じでスーツ着て学校へ!


まずは健康診断へ挑戦
しかしネタバレで話したように無理でした\(^o^)/
半ばあきらめでとりあいず新歓参加
っと見せかけて
そいや履歴書書かなきゃ^^^^^^
ってことでパソコン室で履歴書書く
まあ基本改変なんでうん
そんなそんあで適当やって
あんまみんなかまってくれないなとか思いつつ(
説明会へ


日暮里
説明受けてー
1次選考
オリジナル問題だってさ
図形とかの問題
論理演算の問題
そしてなんと漢字テスト\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
いやでもぎりぎり書けたw
むしろ書きはよかったけど読みがつらかった('・ω・`)
とかね
まあうんできたと思う
そしてまた学校へとんぼがえり


暇だしお花見もやってないようなんで地下へ練習に
そしたらなんか1年生の男の子が学校楽器吹いてた
男子高で吹奏楽やってたんだってさ
クラシックトークもできそう
わりといいんじゃないですか?w
まあ俺が決めることじゃないんで担当に一任しますがw
あと2人候補というかいるらしいのでね
女の子に会ってみたいですw


後は雑誌の部室と行き来したりして暇つぶし
練習熱心な方々がかまってくれないので帰宅((


帰ってからー
シレン動画見たりー
あと健康診断どうしようか考えた末
翌日の説明会のキャンセルを決意
ってかググってみたらどうやらブラック企業^^;^;^;;;;
じゃ いいっす\(^o^)/
おしまいw(