土曜(7日)

あ 説明会予約できんじゃん


ってことで前日にキャンセルした企業の説明会行ってきましたw
休日出勤ご苦労様です><
論理問題が終わらない・・・
時間たらな過ぎる\(^o^)/
うーんじっくりゆっくり考えたいね
嫌いじゃないだけ解ききれないのはつらい('・ω・`)


そんなこと思いつつ午後は学校へ
新歓とみせかけて
本部でgdgdしてました(
うえたのねーさんが超おもろい
途中からはこも参戦して法科トーク(?)をしたり
さらに途中参戦で新入生の子が参戦し
高校時代の思い出を聞いてました
男子高 女子高 共学 みんな違ってみんないい><


はい


ってかパート練あったんだね
ってことでパー練へ


そして思い出すゼミの申込書締め切り\(^o^)/
なんと過ぎてるって言うね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


いっそいで提出ボックス見に行くけどもうなくなってる・・・
泣きそうになりながら先生にメール送ってとりあいず練習へ('・ω・`)
練習はうーんよーわからん^^;^;^;


終わったらラッパの新入生と接触したのち
なぜか飲みに行きました(
座和民いいですね
覚えておこう


そして帰宅ちゃんです
宿題というか上記のね
プレゼン作らないとなって思いつつも
明日自宅謹慎で1日かけてやればいいかってことで寝ました
おやすみw