金曜(6日)

あーそうだ
健康診断受けなきゃってことで説明会キャンセルしたんだったね
思い出した


とりあいず学校へ
でも起きるのぎりぎりで健康診断最終時間ぎりぎりw
でもなんとか間に合い
待合室がなんか吹きだまりみたいになってたなんとも変な雰囲気w
まあなぜかトラブルとかありましたが
カードない大事件(
うん
無事健康診断は受けられましたとさ


その後はバイトちゃーん
まあずっと名刺のターンでした
いつもの名刺です(
そんなかんな仕事をこなしていき
今日は待ちに待ったまっつんとデートです(笑)


サントリーホールで待ち合わせ><


なんとなく合流が不安でしたがw
無事合流して日フィル
最初はシベリウスのよくわかんない組曲
静かで美しい系な音楽でした
チェロの音程悪いのがちょっと気になりましたが^^;^;
あととなりのおばさんも気になる\(^o^)/
おなか鳴ってた('・ω・`)


っとそこで休憩を挟んで
次は待ちに待ったマラ5!
これぞメイン


ラッパのトップが外人
そしてアシなし(!)
ホルンは7人での参戦でしたね


外人うまいww
流石っす><
けどなんか良くも悪くも落ち着いたマーラーでした
2楽章とかちょっとなかだるみしちゃったような感じ
左右の二人寝てるし(
ってかおばさんいびき^^^^;^;^;;;


んで待ちに待った3楽章!
ホルン無双
ベルアップもかっこいいですね
なんともトップの人俺に音が似てる気がする^^;
ちょっと雑音混じりな感じ((
好きでやってるわけでないんでなんともって感じですがううむw


そして4楽章はどっかのスレでサロンミュージック(笑)って言われてたけど
純粋に感動できますね
5楽章!
2重フーガも交えたマーラーのロンドフィナーレ
ほんと大好きです!
ちょっと正面じゃなくてラッパの突き刺さる感じがなくて残念とか思いつつも
でもこの位置って経験上もっと聞こえなかったけとか思いながらも((
最後のコラールとかなぜか手に汗握ってドキドキと聞いてた俺ですw
ブラボーでした


まっつんいわく低弦が弱かったと言ってましたが個人的にはそんなに気にならなかったかな
どっちかと木管が全体的にアンサンブルが甘かったところがちょっと残念でした
けどパートではけっこうそろっててクラリネットはかなりよかったと思いますw
あとホルンも全体としてもかっこよくて満足ですね
とはいえやっぱり全体的に落ち着いてたのはううむでしたが^^;


そんなマラ5
終わった後はまっつんと新宿へ戻ってラーメンしてきました
やっぱとんこつ好きくないかも^^;^;
すまん><


っとそれだけじゃとてもおなかいっぱいにはならなかったので追加で一人ですためしとかいうすた丼のパクリへ(
まんまパクリだった\(^o^)/
うーん
なんだろ すた丼行くかな・・・(


帰宅→就寝でした


親に臭い臭い言われつつ・・・(