金曜(13日)

勝負の日(
ついでに?
ついで扱いは失礼だ(
初授業で初ゼミちゃんでしたw


おっとその前に頭切ってきましたw
勝負に最適な容姿でってことですね
まあうんいろいろあったけど(


はいゼミちゃん
4年生はまあおなじみ
今年もよろしくお願いします
そして3年生新しい人々!
見たことある顔もちょいちょい
なんとも体育会系の人が多い?w
ってか女の子少ない^^;^;;
そして商法落とした人の多さ(笑)
まあ先生が悪かった(((
みなさん1年間頑張りましょうw
俺も適当にがんばります((


まあ最初はオリエンテーションで適当に終了
班分けは4年は同じ子ですね
3年生に期待ですw


終わったらいざバイトちゃんへ
最終調整しつつ名刺ちゃん
そんな感じでコツコツやってってついに時間に


プレゼン本番です・・・!


まあこれが俺の実力でしょう((
リハ十分にやってないから俺がずっとしゃべってる感じになっちゃったのが反省ですかね
あと失敗は向こうからの質問メモってなかったこと^^;^;
これはあとから解決になるのですがもし実戦があるのだとしたら忘れちゃいけませんね
ってことで終わったああああああ


そのまま帰宅です!
家でゆっくりしよう!!!1
でした
でした


重いものが取れて安心してニコニコしたり
ZZの続き見たりひと段落でした
俺乙乙


おやすみw