土曜(14日)

朝ちゃんと起きて授業行く予定でしたが
所詮は予定^^^^
寝てましたまる((


昼から学校へ
昼飯どうしようかなってことで
久々にレフティへ!
オムライスうまうま><


そして部活
今日は先生レッスンでした
おーのせんせいちーっす


先生「僕が言うのもおかしいけど 髪を振り乱す感じ」
(ry


大爆笑でした
個人的に(


禿げやってチャイ4やって
ま そんなもんだ
先生の言う右手テク
どうもモノにできません
むずいねん('・ω・`)


先生レッスン終わったら百周年へ急ぎ
オル学のリハです
途中から参戦でチャイ4−4練習
wwww
大丈夫かこれ?wwww
わりと面白かったです((
若干の不安を残しつつも^^;^;
リハ終了
OBオケの練習を聴きつつ
適当な時間で俺はいざ久々の上石神井へ!


酒の差し入れをして
あけましておめでとうな人も多々w


ついたらなんかみんなipadでゲームしてるww
俺は明日の詳細を後輩に聞く(


っとまぁそんなゆきちゃんの家
ってかモノ増えたねw
生活感があるwww


そして飲み会!
かみしゃく村とやらへ
コールドなんちゃら飲み放題!

  • 2度のビール!

キンキンで超うまかったw
あとカクテルも充実してて流石高いだけあります((((
コースで料理もおいしく満足でした
久々にひろしに会えたのもなんかよかった?w
です!


その後はみなさん学園へ(
ま 俺は飲みつつ
でも明日の本番(オル学)のためにセーブして(
そそくさと就寝でした^^;^;;


なんともなぁ
ゲームに興味のない俺は空気です('・ω・`)
横耳で聞いてた脱毛の話がちょっとおもしろかった((