月曜(16日)

日記書いてる暇ないんでね
ぱぱーと行っちゃいましょう
基本的には説明会と面接ですね
就活生っぽい><


つーことでおはようございます
朝から池袋にて説明会
最初学校へ寄って履歴書印刷です
っとまあこの池袋に本社のある会社
説明会行った時には知らなかったのですが
企業最大手のブラック企業だということが発覚^^^^^^^
とはいえ筆記試験英語出て うーあーってなって
オフィス学校から近いのに残念だったなとか思ってた感じです
まああとで事実を知りまいっかってなったんですけどね


ネタバレ:筆記試験うかったった\(^o^)/


その後は池袋ってことなので久々に鶏の穴でラーメン
おいしかったです


その後は山の手線でちょっと仮眠を取り
京浜東北で田町へ
起きてびっくり
乗り過ごした\(^o^)/
蒲田だとさ
あわてて折り返し
ってか説明会間に合わない^^;^^;^;^;^;;;;
電話して送れますと一報


若干田町からも迷って(
まあ無事辿り着き説明と筆記試験
筆記はなんか普通の非言語の問題と小論文
そして家系図書く問題が
この家系図わりと難しくて
ってか複雑で半分くらいでタイムアップ('・ω・`)
もっとテスト対策せんとなとかとか


そして電車が止まってるというトラブルもありましたが学校へ
先生分奏でした


チャイ4
先生機嫌いいねw
即行で終わって(
追加で禿げやりました
たたたた ね はい(


そそくさと帰宅
適当に就寝


そいやそろそろさし飲み企画を再開しようかなとかそんな気分