しゅーかつにっき

何やらどうやらぽろぽろと内定を貰い就職活動を終える人が出てきましたね
そんな中僕はやっとスタートラインに立ち
説明会ラッシュで面接もちらほら始まり就職活動を楽しんでいます\(^o^)/


もっと初めから真面目にはじめてればよかったかもとかそんな後悔も無きにしも非ずですが
春休みたっぷり遊んだからそれはそれでいんじゃないかってね
とはいえちらりと初めて見ることでこんなにも志望職種が変わったり
決意の度合いが変化するってのにはびっくりしました
ま 目指せブラック業界ってわけなんですがね^^^;^;^;;
興味なんてそんなものです
周りに流されずやりたいことをやりましょう


つーことでがんばってますまる


誰か綺麗に早くマークシートチェックする方法知らない?(
これだけが今一番おっくう\(^o^)/