水曜(18日)

朝からー
説明会ー
ねむいー
人事の人面白かったです
ダンボールに埋もれた日々(笑)
そこから結構時間開いていろいろ試行錯誤し市ヶ谷から半蔵門まで歩くことに
電車代も節約です


イギリス大使館?w
目の前の公園にて持参おにぎりタイムをし
いざ2件目
ふーん
わりと(


筆記試験鬼むずいと思うw
情報処理試験勉強してないとできないと思います(
幸いウイルスの種類とか開発工程とかそういうのは予備知識あったんでできましたが
筆記させるものはけっこうトリッキーなテスト多いですね><
正直SPIよりは得意かもしれない?
まあいろいろ


その後は本来であれば部活で学校ですが
今日は盛りだくさん3本立て!
最後は五反田でした


社長がガツガツしてて人事の人もなんか怖い
でもいい会社ってのは実は知ってる(
とはいえ履歴書が糞みたいな感じだったので辞退してきました('・ω・`)
まあもしかしたらまた行くかも?
わかんないですそれは


そんなわけで最後なんだかなぁって感じで帰宅
前日が夜更かしだったんで帰ってすぐ寝てしまいました
お疲れ俺><
あれ? 履歴書は?w