木曜(19日)

おはよう
前日ぱぱっと寝たおかげで良い目覚め!
前日やらなかった履歴書草案を少しまとめてから出発
そしたらw
面接ってことでカバンちゃんとしたやつにしたんですよ
ですよ
したらww
定期忘れてダッシュで駅から帰宅
そして定期を持って出動(
いやー焦った焦った
暑い暑い><


んで面接
時間は間に合いましたよw
集団面接ですね 4人
けっこう和やかな雰囲気で
座らされた席の関係上すべての質問に最初に答えるという運の悪さ('・ω・`)


まあ普通にしゃべったわけですけど
どうなんですかね
どうこの4人差別化取ってくのかよくわかりません
北海道から来た彼女がトロンボーンの人w
覚えておこう(
そんな面接でしたまる


さあ次の会場
ってわけですが前日同様時間開いて
じゃあ九段下からどっかまで歩くかってなり
また市ヶ谷(笑)
そしてこの日はおにぎり持ってなかったので適当にランチできる場所を探すことに


はなの舞へw
ごはんみそしるお代わり自由にひかれたわけですけどね
ぽーくそてーちゃんおいしかったですまる
まあゆっくりしてからの
いざ渋谷へ


若干迷ってけっこう時間ぎりぎり
間に合いましたけど(
説明聞いてからの
いざSPI
SPI苦手だわ
マークつらい
普通に問題終わらない('・ω・`)
じっくり解かしてほしいぜ\(^o^)/


あと性格診断がひたすらおっくうですね^^;
ほんとまあしょうがない
「私は風邪をひいたことがない」
Yes,NO


Yを選んだ人はもういろんな意味でバカ決定なんだと思う><


その後は学校へ部活ちゃん
のまーえーにー


朝考えた履歴書を印刷して
ついでにN響のチケット購入
デュリュフレ楽しみです><


そして先生レッスンでした
話すと長くなりますね
やっぱそれは大学教授だからですか?w
このオクターブキーを唇に作ろうっていうね
ほんとむずい
あとマウスピース口笛同好会っての作りたいw
練習しよ><
あとはチャイ4−1の一連のソロが3人がかりの提案になって面白かった
ってかへ音はやっぱあっこだっただろjk
ま 関係のない話です><


練習終わったらなんか電話かかってきてて
8時半過ぎとかに電話かけんなの非常識な・・・
とか思ってたら
16日の複線を回収していたわけでしたw
折り返し電話しろとのことですが
たぶんしないかな('・ω・`)
日程合わせるのがめんどくさい((
ごめんなさい はい


そして帰宅
帰ってー
またスカイプとかしてー
ズサさんにこの業界について教えてもらったり
翌日の面接対策してみたり
そんな感じで
早めの就寝
いうても25時ですけどね^^;
乙でした