水曜(25日)

最初に
この日カレー食ってねえ
じつは連続記録なんてなかったんや><


はいはい


おはようございます
まずは恵比寿へ
あ その前に
部屋に招かれざる客を発見((((
戦う時間も道具もなかったのでとりあいず出発
やーねまったく((


恵比寿
計算機で計算したり折り紙おったり
なんとも独特なテストでした


ネタバレ:落ちた
残念('・ω・`)


はい
その後はまずは代官山に向かって薬屋へ
武器とか買う((
そしてその足で渋谷へ


次に向かう場所は永田町
あと本日25日!
何の日でしょうか?


そう 給料日!!!11
ちゃんと8入ってたやったね><
そして8全部おろしてw
未納金を納める
おっけ
これで借金はなくなった


あ でそう
午後の企業
なんとも人事の人たちがgdgd
さらに呼ばれた先輩社員って人が
gdgdすぎて明らか人選ミス
さっさと終われよとかずっと思ってました((
会社のスペックはいいのにね
なんか残念だ
しかもテストは俺の苦手なマークSPI
なんかすごい時間の無駄したかもとか思ってました


ネタバレ:受かってた
やったーやったーw


しかしgdgd過ぎて時間延長して
いっそいで学校へ
まあパート練ですが


なんかハブリア中にシレンやって
復活全部使って(
ってか超不幸飲んでwww
2択屋の草不用意に飲んじゃいけませんね(
でもそっから盛り返して
帰宅後やってたけど結局死ぬっていう('・ω・`)
壁抜けないとまともにクリアできないとか終わってるだろ・・・
下手の横好きです><


っとまあ練習終え
帰宅


スカイプとかやっておやすみなさい
いつもどおりですねはい