木曜(26日)

一週間お疲れ様でした!
スーツをいったんお休みです
久々のオフ><


とはいえちょっと8時に池袋に用事だったので寝坊はできませんでしたが(


ま でもその後はゆっくりしてましたとさ
曲聴いたり
いろいろ適当してました((


そして夜!
待ちに待ったチャイ4です
東フィル
オペラシティで当日学生券
なんとも一番前の一番右端\(^o^)/
コントラバスごりごり聞こえました((
あとコントラバスに知ってる人乗ってるしねww
まあたぶん向こうはこっちのこと知りませんが((


まあ前プロチャイ4www
いきなりですw
東フィルってわりと金管強いんですね
普通に弦の壁乗り越えてばりばり聞こえる
まあ流石オペラとかやってるだけはあります


途中ラッパが盛大にずれるという珍プレイをしでかして
なんか俺の中で緊張感がなくなるとかあったけど
演奏はすごくよかったです
とはいえ場所が場所で
弦がどうしても最初に聞こえてずれてるような錯覚に陥るのはうーむって感じでしたが
まあこれが1000円で聴けるならおいしいものです
後ろのおばちゃんがうっさいのを除けば満足です^^


中のハイドンはみんな夢の中((


そしてメインはローマの松!
チャイ4よりうまい気がしたw
やっぱメインだから気合入れてるのだろうかww
バンダも圧巻で最後の音量はほんとすばらしかった
そうそうクラソロもね
よくもまああんなppppppくらい出せるなって
流石クラリネットです
ブラボー


クラにブラボー言おう思ってたけど立たされたところ見えなかったから言えませんでした
残念^^;


ってか尾高先生すばらしいね
ファンになりましたw
秋山先生に尾高先生そして三石先生
やっぱ巨匠たちは違いますねw


その後は新宿まで歩いて
カレーうどん食って帰宅です
いやー 満足な1日でした
おやすみ