土曜(28日)

土曜も説明会ですよー
土日出勤お疲れ様です><
っと


なんかその場でESっぽいの
しかもボールペンで書けとな!
頑張って説明はありきたりなものなんであんま聴かず書いてました((
そしてテスト
これが長かった
3部構成でぜんぶ非言語
つかれた


どうでもいいけど隣東工大の院の人
めっちゃ頭いいやん><
とか思ってましたまる


そしていっそいで学校へ
全奏です
なんか暗譜しよう企画が俺にはつらいw
練習量とかそういう問題じゃなくて頭悪くて譜面覚えられない
ってかなんか音覚えてるけど指が出てこないというか
おかしくね?w
って思うけど
なんでだろね(
音感の無さも露呈されてきた((


カレリア中におにぎり食べて
カレリア伸び過ぎっしょww
とか
あと新歓アンケートを完成させた!
そして提出したけどちょっと書きなおすかも
いや全面的に(
ネタをネタとして引き立てるためには適当じゃいけません(
時間があればだけど^^;


そんでチャイ4
まーなんだろ
そろそろよーわからんw
1楽章いい曲
ってのは間違いない
楽しくなるのはこれから
うんそうかもね
頑張りましょう^^;


終わって
ってか長かったなー
帰宅とみせかけて!
下北沢に飯を探しに


いろいろうろうろした結果スープカレーの店発見!
そこでスープカレーをいただいてきました
若干値は張りましたがおいしかったです
けど普通のカレーのが食べやすくていいかも(((


んで帰宅
おつおつ
またカイジ読んだりしてた
えぐいね
この漫画(
おやすみ