金曜(27日)

さー休みもつかの間?
また説明会です
違ったテストだ
手書きの履歴書提出して
テストテスト
まあできなくは なかったかなぁ
わかんない
ってか履歴書で落とされそう^^;^;;
これはまだ結果来てないです
まぁがんばって履歴書書いたから面接進みたいところです><


はいその後は水天宮前
どここれ
箱崎インターの近く
カレー食って充電して
いざ説明会
+初ぐるーぷでぃすかっしょん!
通称GD
まあなんだろ
いろいろしゃべった
俺の案採用されたりして嬉しかった
けど発表にはその案が出ることはなかったけど^^;^;;
ってかうん
つぶやいたけど
短い時間で意見をまとめるって作業が非常に難しい
そういうアレですね はい
これ 結果超早くてw


ネタバレ:受かってた
やったー\(^o^)/


次はWebテスト
これ落ちられませんね
けっこう志望度高いですよここ
人事の人おもろいし((


んで学校へ
練習
アルプス一人全奏してきたよ!
疲れたよ!
なんかきつくて感動してる暇がない
シュトラウスあるあるですね(
マーラーもわりとw


ひとしきり吹いて満足して帰宅でした
帰っていつもどーり
おつおつ
シレン動画か見始めてる
2やりたい