月曜(30日)

こんなはずではなかった1日(((
休みやでー
いや 休みじゃない
ちゃんと予定があった
ジュニオケ→パート練


ぱーぱーぱー((


はいごめんなさい
おうちいました\(^o^)/


また家ふらーっと出て駅近くにある謎のご飯屋さん
ほんと謎w
個人経営でやってるとこ

またカレー食べましたw
普通でしたw
サイドメニュー謎でした^^^
うーん
もう行かないかな('・ω・`)


池ノ上駅前正直微妙ですね((
あとは居酒屋ランチ?
なんか気になってるとこあるけどけっこうランチやってるの不定期?
よくわかりません
そんくらい・・・


っとまあおうちいました
学校行きゃよかった
なんかいろいろ失敗な1日でした
おつおつ((