火曜(1日)

おはようございます
久々のばいとちゃーん
まるまる1週間お休みをいただきましたからね
そんなわけで火曜なので午前から
定例R資料作りです


ってか忘れてた
その前に学校行ったんですね
成績証明書とかもろもろの発行
わりと高いw
紙1枚100円とはなかなか
うん
こういう出費が新学期始ると出てくるから就活は早めにやっとくべきなのかしら?w
長引けば学校が若干儲かるシステム((
そんなそんな


っとそっからバイト行って
定例作業やって
あとは名刺ちゃんとかやってましたかね
そんなですよ


まあやってて適当な時間になったのでそろそろ帰ろうかなって思ったら社員さんに呼び止められ
15分くらいで仕事終わるからラーメン行こうぜとのこと
待ってます!><


ってことで待つこと1時間(笑)
腹減ったーって二人で言いながら渋谷のラーメン屋さん行きました
拝骨? ぱいこー?
唐揚げっぽいやつどーんって乗った坦々麺をいただきました
すげーおいしかったw
こうなんてか坦々麺とかわりとオーソドックスなもの
複雑なラーメンとかより安定しててうまいと思いますw
ごちそうさまでした><
ご飯も2杯とかおかわりして大満足です


帰宅就寝おつおつ