土曜(5日)

なんか前の日記で最後とか言ったけど全然最後じゃない罠(
日曜あったじゃんw
まあ全奏であったことには間違いないのですがw


朝微妙にぎりぎり
さーせん^^;
まず禿げ
まあうん普通?(
うん普通
わりと通るように
その曲じゃなくて全奏がねw
良くなってきてるんじゃないでしょうかw


カレリア中は新歓アンケートの期日が延期になったので修正して再構築w
ネタに磨きをかけたというかちゃんとしました
手抜きじゃなくw
まあうん4年生ってことで最後の新歓アンケートにふさわしい内容なんじゃないでしょうかね
わりと自己満足な出来ですw


昼休みはけっこう新館アンケート書いて
そんで午後はチャイ4です!
まーなんてか1楽章がやっぱ重要なんですよ
じっくりがんばってw
リズムゲー><


全奏終わったらなんともすださんがぴょっこりいたり(これ複線)
でも残念ながら目当ての人はいなかったようで^^;
倉庫にちょろっと置いておきました


んでまーたまにはさっさと帰ってぼっち飯堪能しようかなとかそそくさと帰ったらw
電話かかってくるw
すださんから(複線回収)
やる気来て
わかった


予想では地下にひしぬまさんとかいたのでそこらの集まりかなとか思ったらチェロの女の子3人が飲みたいとのことだったらしくw
そこに参加させていただきましたw
同学年と飲むのは超久々ですね
法科飲み以来かも!w
チェロトークやら爆弾発言?やら就活にまつわる話やらいろいろできて楽しかったです!


んで帰り道はやっとw引っ越してからえこちゃんとの帰宅でした
家を教えてもらい
徒歩5分圏内くらいのかなりの近所でしたw
じゃあ来年は年賀状でも送ってみますかね?w


帰ってからちょろっとスカイプって
翌日早起き確定したので夜更かしせず就寝
とはいえ寝たの25時とかでしたがw
ではでは