火曜(8日)

はいはい火曜日です
おはようございます
ってことで朝からバイトちゃーん
R作業です


終わったら名刺
ええ ひたすら(


っとデスマと見せかけて
本日はイベントが
ってことで6時過ぎに退社していざ新国立劇場へ!
バレエ「白鳥の湖」です!
バレエはこれで2度目ですね
くるみ、白鳥とw
あと眠り見れば三大バレエコンプですww
そんでちょっと調べてみたんですが
眠りは今年はやるとこなさそうですね
日本では((
まあバレエなら外国で見ても言葉わからないってことはないでしょうww


なんというかオーボエコンチェルトにヴァイオリンコンチェルトって感じだったw
でそう
ワルツなんですが組曲版と結構違うんですね
繰り返しけっこうないし最後とかかなりはしょってるしw
リズムも微妙に違いました
ラッパソロのところとかけっこう遅いんだなって
まあ踊るほうの都合もあるのでしょう


道化さんがひたすらかっこよかったのと
オデット(白鳥)よりもオディール(黒鳥)のがかわいいと思った俺は間違いなくダメ王子\(^o^)/
いやまあなんてか黒い衣装のがいいと思う
まあそれだけw
ってかキャスト同じだしねw


今回S席じゃなくてA席にランク下げてみたんです
結論から言うとA席のが断然いいw
2階席で若干遠くはなるんですが2階なんでオケが見えるんですよね
とはいえ手前にいたティンパニとか見えなかったけど
あと指揮も見える
ってことでこんどからA席にしよw
断然こっちのが楽しかったですw


終わった後は新宿の五右衛門でパスタをいただき
帰宅です


帰って疲れて寝た^^;
履歴書^^;^;^;;
まいっか\(^o^)/