水曜(9日)

おはよおはよ
朝から説明会ですよ
まあ半分説明聴きつつ履歴書書いてたんですが
なんともよさげな会社ですね
とはいえ


ネタバレ:ES落ち


ざんねーん(


んで午後はGW
GWって略し方するのかな?
ゴールデンウィークみたいだね
グループワーク
あと筆記


地図を作ろうってイベントでした
なんと月曜一緒に面接受けた人と再開w
俺ほとんど覚えてなかったけどw
まあうん そんな今日見ないけど(
っとGWを進めていくわけですが
うーんなんともって感じ
まあ書いてる今現在もう結果を知ってるからなんだけど(


ま 落ちてた
GWが悪かったのかはたまた筆記の結果が悪かったのか
また手書きの履歴書がドンマイだったのかはわかりませんが
楽しかったけどあんま出来のいいGWではなかったのは確かですね^^;
なんともGDとかGWとか苦手なのかも
詳しく言うと叩かれそうだから胸に秘めておきますがw
個人面接したい><


終わったら学校へ
わりと時間があったので久々にみっちり基礎練を
これはひどい\(^o^)/
なんともなんとも^^;^;;
本番近いんでちょっと秋定を思い出して調整していかないとまずいですね
実戦にもたぶんジワジワ出てる気がしますし
時間見つけて調整して行きましょう


そこから部活
っとみせかけーの((
オペラシティへw
みんな大好き俺大好き読響ですw
プログラムはブラームスのヴァイオリンコンチェルト、ドヴォルザークの2番!
ドヴォ2ってなんやねんwwwっていう
まあ下野さんはひそかにドヴォルザークチクルスをやってて今回の2番で達成みたいですね
どちらも初めて聞く曲
まずはブラームス
1楽章なんとも穏やかでいい感じ
でも2楽章寝る(
そして3楽章はブルッフでした\(^o^)/
まあもともと似てるって聞いてたんですが
重音の感じとリズムがそっくりですねw
とまぁ後から調べたんですが
ブルッフブラームスパクってるんだと思ったらブルッフブラームスをパクってるんですね
へー みたいな
最近コンチェルトを聴く機会がなんか多いです
やっぱりロマン派のコンチェルトはなじみの少ない弦やピアノでも楽しいですね
古典色があるのはやっぱりまだまだ終始眠い('・ω・`)


そしてメインのドヴォ2
結論からいえばブラボォォォォォォォォ!!111
超アツい曲やん!
隠れた名曲すぎるw


会場のほとんどの人が初めて聴いただろうに
俺も含めブラボーの声がかなり上がってました!
2楽章はなんかよくわからなかったですが((
3、4楽章がかなり素晴らしい
4楽章の最後のティンパニで一気にテンションが上がってそのまま自然のブラボーが出てきました><
超楽しかった!
これ生きてて生で聴くことがあるのでしょうかw
音源探してぜひ聴きこみたいところですね
ほんと行って良かったです


新宿まで歩き
渋谷でそばをいただき帰宅です


帰ってから時事作文の内容をまとめ
そんで就寝でした
書くのは翌日で><


あ コンプガチャについてにしたよ!
最初フェイスブックにしようかと思ってましたがちょっと内容が壮大すぎることに気付いたのでコンプガチャに(


まあうまく
若干文字数多い感じでしたが書けたので就寝ですね
おやすみー