金曜(11日)

うっしおはよう(
面接9時なので7時起床
別に早くないですね
さーせんw


面接は2対2の集団
集団やだー
俺だけにしゃべらせろー('・ω・`)
((


隣の人がやたらハイスペックだったり自分と似てたりするとやりにくいですよね
臆せず話すべきだけどやっぱ意識してしまう^^;
面接官だけに集中したいものですw


あ でも


ネタバレ:うかってた
いえーい!


そして面接場所がちょうど五反田ってことだったのでそのままバイトちゃんへw
ちょっと予想してなかった展開ですが普通においしいです
まあ名刺中心
ってかひたすら名刺やってた
終わりが見えてくる・・・!


っと思ったら最後の最後で競合調査の仕事が飛び込んできて
名刺中断^^;^;
300枚の終わりは次回へと持ち越しにw
まあまあ期限があるわけでもないんでね
そんなわけでがっつり働いての帰宅です


おうちで夕飯カレーw
そしてその後なぜか冷蔵庫に大量の賞味期限切れのベーコンを発見したので焼いて食う
ちゃんと油しいてカリカリにすればよかったかなと
ベーコン超油出るイメージだったけどそんなでもなかったって罠でした
はい


うん
スカイプしたりして適当に過ごして
そうだ
サウンドカードポチってw
おやすみなさい><