木曜(10日)

はいはい木曜
バイトちゃんないので持ち駒増やしに行きます


まずは五反田w
バイト先近いww
説明&筆記


ネタバレ:うかった
やったー


はい(
午後は渋谷
坂上りきってさらに奥だった
疲れた(
しかもゲリラ豪雨さんに襲われかける(
あぶねー


そして本社はみなとみらいなんだね
面接はみなとみらいでやるらしい
めんどくさいなぁ(


っとまぁ説明&筆記


ネタバレ:うかった
やったー(((


でもみなとみらい
それだけがネック((


どうでもいいんですがこの日受けた会社は両方二部上場会社でした
それだけ(
一部目指して頑張りましょうw


その後は学校へ
ドヴォ2へ行きたい気持ちを抑えw
パート練
なんかすんげー眠かった
とりあいず全曲やるってことで
ちょびちょび
禿げ終わって
降り部屋行くのめんどくさかったのでカレリアはその場で仮眠(
続いてチャイ4やっておしまいでした
あるあるなパート練ですね
たぶんw


終わったらそそくさと帰宅
なんか上のほうで受かった受かった言ってたりしますが
帰ってから主にGDの落選通知が来て
ちょっとショック受けてたり
うーんGD苦手っぽいね('・ω・`)


そして翌日の面接が9時とか早すぎワロタっつっての就寝でしたw