日曜(13日)

ばーちゃんち起床
ってかそうお父さん帰ってきてて
まあその見送りからです


そいでまあちょっと決戦が近いことを予期して?w
頭切ってきましたw
ちょうど1カ月ですね
周期短かったですがまあそういう月もあります


そしてその後は昼にうどんをいただき
いざ原宿へ!


原宿なんか超混んでる!
何これ?w


っとまあ見てみるとタイフェスティバルだとか
タイランド推しイベント
それにしても混み過ぎだろ((
ってくらい混んでたw


んでまあそれ目当てであるはずもなくw
NHKホールに向かいます
混み過ぎて進まない道
迫る開演時間(
若干焦って人込みを縫い到着
あぶねあぶね


そしたら玄関にようへいさん発見w
まあデュリュフレですしね
来ますよね ととと


そんなわけでN響
オネゲルの夏の牧歌
ショパンのピアコン2
デュリュフレのレクイエム
そんなプログラムでした


オネゲルがねわりといい曲でよかったです
まあショパンはうーん
ピアコンやっぱ退屈(
そしてなんといってもデュリュフレ
自ら歌っちゃうほどいい曲!
ほんと大好きです><
ってかパイプオルガン使わないんだなって思いました
あの電子の据え置きのオルガンでした


そんなわけで演奏に満足したあとは急いで学校へ
部新歓です!


1時間以上遅れで
まあぎりぎり酒と食事にはありつけましたが金管の自己紹介が終わってて残念な限りでした><
まあ弦と合唱とかの自己紹介を見ましたが
うん
面白そうな人もいますね
最後の1年
めいいっぱい楽しもう思います


はいはいお
まあうん2次会もなく
ちょっとさびしく終了でした


若干?wの寄り道をし
帰宅です


おやすみー