月曜(14日)

おはようございます
本日は面接デーでございました


まずは新宿!
集団だったんですが
うーん
集団やーね
面接官の人もなんか簡潔にってばっかり主張してて
うー
じっくり話させてくれ
ってかんじ('・ω・`)
まあうん
そんな感じですごい微妙な雰囲気でした(


帰りに四国から来た人と駅まで歩いたよ!
面白い人だったw
またどこかで再会できたらいいですねw


ちなみに
ネタバレ:うかってた
やったー\(^o^)/


ほいほい
いったん学校へ戻って
まあ次が池袋ってことだったので定期をお借りして
時間まで部室でgdgd
そんでいざ池袋へ
今度は個人面接!


やっぱ個人だと話しやすいですね
いろいろ話しました
まあこれで落ちたら縁がなかったってことだな
って感じ
ちなみに現在まだ結果が着てません・・・
いままで2日後にきっちり来てたんですけどね
ってことは('・ω・`)
まあまだわかりませんが


その後は学校戻って分奏前だったので若干の練習です
なんかヴァイオリンパクってチャイコの練習したりしてみた
うん弾けない\(^o^)/
チャイコ もちろんコンチェルトです(((
隣でさらっと弾いてくれちゃうさゆりちゃんまじかっけえ><


そして最後の金管分奏
まあうん
こんなもん?
禿げぼろぼろでしたね
なんかぼろぼろぼろでぃんを思い出してところちゃんに話してあげました(
チャイコはまあ普通かな
そんなもんって感じ
はいはいおつおつ


そして!
本日は毎年恒例!
とんかつの日でもあります
いろいろわけがあっていつもと違う店


結果から言いますと
かつはうまかったけどロケーションがいまいち
デパートの店じゃなくて待ちのかつ屋って感じになって
店がL字になってたんですね
位置によっては
ってか俺の位置からじゃ先生の顔見えなくてなんとも残念な^^;
あと2人はぶられてカウンター座ってたしねw
ちょっとなあって感じでした
でもかつはうまかったよw
個人的にはみそが好きだからやっぱり残念でしたが(


そんなわけでまあ
一応無事にかつイベント終了し
とんとんさんはお仕事お疲れ様でした


帰宅です
俺はするっと歩いて目白まで行っての帰宅でしたね


帰ってー
サウンドカード取りつけて
せっかくなのでってことでゲーム実況とかやってみました
久々!
水平線まで何マイル?
ってゲーム始めました^^^^^
はい
しばらくやっていこうと思います((


はいおやすみ
就寝は27時過ぎでした(