日曜(20日)

そして本番当日!


快速で2駅なんでね
余裕の出発です


まあついて4回生なんで特に仕事もなく
若干運搬を手伝って
あとは音だししたり適当に


リハはわりと通したんじゃないでしょうか?w
ってか時間オーバーしすぎwww


チャイコはちょろっと止めたりしたけどカレリア禿げ山は時間なさすぎて通しただけ^^;
まあ通せてよかったって考え方によっては((


そいでお昼ご飯をいただいていざ本番です


本番については上記でいいでしょう


さー終わってから
やはり仕事のない俺は来てくださった先輩方にあいさつというか
まあお話とかして
レセまでかなり時間あったので楽屋口前でけっこうgdgdw
その後みんなで池袋へと向かいましたとさ


とはいえ一緒に行った人は途中下車してって一人でライオンまで向かいましたが^^;


まあ案の定ぼっちレセ\(^o^)/


始まるまでは唯一4回生が多数いるバイオリンのところで暇つぶしたり
やっぱり4回生のいるチェロへ行ってみたり
適当に


まあ始まってしまえば食うだけですねw
前回と違ってデザートやそばがなかったのは残念でしたが(


そしてなんと今回は2次会がないもよう
まあそれがセクリ様の意向


なんか2次会発生しないかなとか淡い期待を寄せつつも
そのまま解散でした
残念^^;


とはいっても個人的に2次会ちっくなことはやりましたけどね\(^o^)/


はいはいおつおつ
いうても翌日朝からちゃんと面接入ってたりなんで
オールとかそんなそんなw
すぐ帰って就寝でした


ではみなさん春定お疲れ様でした!