土曜(19日)

おはようございます


やっべ やっべ((


授業行く予定だったんですが
いろいろいろいろあってちょっと行けませんでした


ってかそればかりじゃなく全奏も禿げ参加できないといった具合
前日にごめんなさい('・ω・`)


っとまあチャイ4からの参戦です


前日ってことで全体通して・・・


ともーじゃん?
これがまた細かく練習しちゃいます\(^o^)/
これがOKTクオリティ^^^^


いや うん 別にいいと思うけど
通し練って練習もちょっとしたかったってのも本音((


そんな最後の練習でした
いや当日リハがあるか
なんともがっつり練習しようか的なこと漏らしてましたね^^;^;;^;;


そして帰宅
帰宅といっても翌日本番がトリフォニー
錦糸町なんで市川のおばーちゃんの家へ帰ります


大量に出てくる食い物と
ビールに日本酒を堪能してきました!


従妹である4歳児がとても面白いです
なんか頭に残ってる言葉で一番おもしろかったのは
4歳児「学校行ってるうちじゃわからないよ」
ちょwwww
確かにおまえ学校行ってないなwwww
とか勝手に感心してました


まあ何に対して突っ込まれたのかは覚えてませんが(
前日なんでね
さっさと寝ます


おやすみなさい!