水曜(23日)

おはようございまーす


思い立ったが吉日…!
編曲を始める俺w
金管アンサンブルです(


大曲に挑戦w
朝からなにやってんだかw
でもすんごくたのしい
ラッパ2ホルン2ボーンチューバの6管で書いてるんですが
どう考えてもラッパホルンにはアシが必要だと思う
ワンチャンホルンは大丈夫でもラッパが地獄w
やるかどうかは別として完成するのでしょうか(


とりあいずまた夏目指して何か現実的なもの作りたいですね
大編成は練習かったるいんで5,6人くらいで何か…
あとまた何か歌おうって話もあったねww
これも何か案があれば((


そんなことかれこれやってると時間に
バイトちゃんへ


バイトちゃんは相変わらず名刺やって
途中からリスト作りでした
んで腹が減ったら帰る
そんなゆるーいバイトちゃんw
現在俺の後継者絶賛募集中です><
たぶん次のタイトルネタw


そのうち夕飯ねだって残業代をおいしくいただくとかできないかな(
ちょい期待((


ってかそう
この日おにぎり忘れて空腹で死にそうに仕事してたっていう(
まあそんななか急いで帰宅して
飯食って
スーパー編曲タイム!
楽しいけど無理くせーw
ってか曲が進むにつれて音が多くなって
音の取捨選択と演奏効果
音色を変える必要があるところでオクターブいじって編曲したり
まここが楽しいところでもありめんどくさいところですね(
完成させてmidiとしてでも聴かせられるようなもの作りたいですねw


そんで休憩のあとは原曲聴いて研究したり
鬼カットバージョンとかあってそれ採用しようかなとか思ったり
最後には全然関係なくシュトラウスの布教とかしてましたw
やっぱドンファンとティルが初心者には聴きやすいでしょう


次はマクベス死と変容ですねww
そんなわけで結構な夜更かしでした
おやすみ><


そうだ
メモ:リツイートの脅威