木曜(24日)

おーきーるーのーつーらーいー


気付いたら13時でした\(^o^)/
なんもないから授業行こう思ってたんですけどね
おかしいですね^^^


家にいてもしかたがないので学校行きます
あわよくば4限…!


学校着くと正面のベンチになんか見覚えのある3人組がw
そこで立ち話してました^^
こんぺーの彼女が遅れてきたところで解散でしたとさw


授業行くのもってかもう始まってかなりたってたので(
そのまま練習へ


ヴィオラが練習してた
1年生とけんせーを眺めつつ
俺もおにぎりを食べ、そこから練習開始


音出しの儀(?)は省いて
ちゃちゃっとリップスラーだけやって
後は適当に吹き散らかしてました
周りうるさかったし^^;^;;


最初編曲してたホルンパートを練習してみてたんですが
メトロノームないと練習しずらいってことで(
ウェーバーのコンチェルティーノ練習してましたw
むずいけど重音以外は練習すればいけんでね
とかとか
これもねー将来吹けるようになれたらいいなって感じです


1、2回生は練習ですね
めじおん頑張ってください
僕も個人的にレベルアップできる時期なので練習しますw
っとまあ久々の音だしだったんでとりあいずは適当に
どうしようかね
2週間ほどどういった練習するか


そんなことも考えつつ
ほりえさんとすた丼へ!
うんまい><
そろそろあぶらそばとかも試してみたいところですが
やっぱすた丼が一番おいしいですね
安定です
今回は辛ネギキムチとやらをトッピングしてみました
うまいけど口内炎にしみるwww
ってかまだ治ってません\(^o^)/


まあ学校に戻る理由もなく俺は帰宅です
セクリ様がたは選曲会議頑張ってくださいw
まあうん メインは適当に((((
僕は森の歌がやりたいよ!!!!1


はい
帰ってからなんか眠くて
ってかおなかの調子が^^^;^;^;;;
やばいなw
すた丼消化しきれてないww
年か? 年か?ww
情けねーw


まあそれとこれとは関係なく
ゆっくり起きたくせに眠くうたたねしてましたとさ


後適当にスカイプで話したりして就寝でした
おつおーつ


はーい
毎年恒例?w
一応4年目?w
個人的な衣替えの季節です(
春定が終わった時からってことにしてますね
そんなわけでハーパンサンダルの季節です
サンダル新しいの買ったしね!


とはいってもまだまだ夜は寒かったり
雨降ると寒かったり
完全には
6月半ばまではバイトちゃん行く時はちゃんと靴下はくかなって感じです
まあそんなどうでもいい報告w


ささ
ちょっくら溜まってる日記を消化します