金曜(25日)

おはようございます
金曜はゼミちゃんです


なんだか1限に社会心理学って授業があるらしいですが…
そのうち行こう(


初発表でした
ってか俺らもすぐ発表になるからそろそろ準備しないとっていう(
先輩いないからわりと不安\(^o^)/
まずは予習しっかりして行きましょう
先輩として(((


まあそんなわけでゼミ
起業のお話
ある意味起業をシミュレーションしながら学ぶって感じで面白いです
発表は合宿で実際に交渉しながらってのでこれもちゃんとできたら面白そうですね!
また合宿行ければいいなw


そんでゼミちゃんが終わった後はバイトちゃん
名刺ーっと見せかけて
リスト作りの続きやってました


まーそんなことして無事仕事をこなし
時間になったので退社
まあ演奏会です!
待ちに待った日本での初マラ6!
あ でも一回自分で演奏してたかw


大宮ソニックシティでもありますね


7時開演だったので6時退社じゃ間に合わないってことなので一応早退ってことで
全然早退も当日で認められるバイト先であります((


日フィル佐渡裕指揮


結論から言うと
かなり良かった!
けど けど><
前からうすうす思ってたけど><


ラッパトップの外人さん
音小さい
そしてあんまハイトーン得意じゃないでしょ\(^o^)/


あの人は日本で主席やるよりも海外のオケで2ndとか吹いてたほうが映えるとと思う^^;^;;
まあ最初のソロのちょっと残念なミスとかは目をつぶって
トロンボーンうますぎわろたって感じ
最近日フィルいくけどマラ5、チャイ3ってきてマラ6
どれもひときわ輝いてるように見えましたw
トロチューホルンはブラボーですね
オーボエは好き嫌い分かれそうw
そんなんでした


2楽章はスケルツォ
やはりバーンスタインの弟子
ハンマー3回でした!
シンバルのしゃかしゃかとか通常ないですよね
やっぱ3回版は若干の編曲があるみたいですね
ハンマーの人もブラボーでした


そんな大満足の演奏会
せっかくの大宮ってことで大宮で飯食って帰ってきました
とはいえリーズナブルな中華屋さんで坦々麺とあんかけチャーハンいただいてきましたとさ


帰りは埼京線で渋谷まで一本なのはわりとありがたいw
いじょーです><