土曜(26日)

土曜やで!
授業いくで!
って前日までは思ってた^^;^;^;^;;;


2限がんばりゃ間に合った疑惑あるけど行かず(
家に飯もなくまあ練習しに行きたかったので学校へ


まずは飯食おうってことでいがちゃんと前から行こう行こう言ってたのでうげつへ行ってきました
めっちゃ混んでたけどまあ部活もないし暇だからってことで並び
念願のお寿司をいただいてきましたw
そしてなぜかおごってもらう((
へんなの\(^o^)/


その後は学校へ行き練習
基礎練習メニューをこなして
ベト7を予習ってことでちょろっと吹いて
こいつは間違いなくチャイコよりつらい((
そんなことを思いつつでした


練習をひとしきり終えた後はまあ特にやることはなく適当な休日を
ってことで?
カイジ読み終ったのでアカギ読み始めました!
なんかエリアとか麻雀うまくなった気分になれる(
けど実際そんなうまく打ちまわせるわけはないだろうし
ってかそもそもプロの麻雀ってアカギみたいに考えがあって打ってるのでしょうか?w
よくわからんけど
まあ面白いですw
市川さんって最初で出番終わりなんだね
すごく残念(
とりあいず浦部倒したところまで読みました
鷲巣の登場が待ち遠しいですw


土曜は家に飯がないことに定評のある日なので(((
池袋で大人のハンバーグとやらを食べてきました
ドリンクなしで2000円オーバー!
なんという贅沢><
おいしかったです おいしかったけど
うーん 俺レアよりちゃんと焼けてる肉のが好きなのかも?
とか思ったかも
まあいろんなもの食べていきたいです


あと家では特に何するわけでもなくgdgd
就寝でした
おしまい!