日曜(27日)

ほいほい休日2日目w
朝から中野でちょいとオケの練習に参加です


前日に予習ってことでちょろっと吹いたベト7
あとはフォーレドビュッシーやりました
まずベト7疲れる^^^^^^^
知ってた\(^o^)/
あと実は人生初ドビュッシー
フランス!
印象派
わけわからん!!!11


歌曲だったんですけど
ちゃんと歌詞理解して歌入ればなにかわかるかなとかとか
そんな感じでした^^;
練習を終え
みんなで昼飯さんへ行き
カルボナーラうまーってやって
ファゴットのおじさん?おにーさん?w
にいろいろ話を伺い
学校へ楽器を置きに中野から目白へ
でした


その後はまあ特に暇な休日パート2で(
花やしきの無料入場券とやらをいただいたのでせっかくってことで浅草花やしきへ!
実は人生2度目w


お化け屋敷はいりーの
コースターのりーの
なんかくるくるまわりーの(
びっくりはうす!


お化け屋敷はうんまあって感じ


コースターは一応名物ですね
俺は知ってます
頭ぶつけそうで無駄に怖いこのコースター(
頭はぶつけませんでしたが膝を強打してとても痛かったです\(^o^)/


くるくる回るやつはなんかよくわからんけどおもろかったw
その縦回転
自分の体重を腹のとこのベルトで支えるから痛いっていう((
そして向の人がスカートだったら丸見えやんとか思ったり^^^;^;^;;
はい


最後のビックリハウス
あっさりさもびっくりでした((
以上です
まあ楽しかったです(


その後は適当に上野行ってアメ横ぶらぶらしつつ
腹減ったのでサイゼでおやつを食べ
眠かったので山手線一周して帰宅でした
謎休日^^^^


ネタにも関わらず
なんかまだ眠くて
gdgdすごしおしまいでしたw


あ 妹ちゃん誕生日おめでとうございました(
すっかり忘れてたw