月曜(28日)

また新しい一週間が始まります
さー授業行くかって話なんですけど
月曜ろくな授業ない\(^o^)/


2限も興味あったけど出席取っててもう('・ω・`)
って感じだったから3限から行くことに!


時間ちょっとあったから編曲続きやるかとかでfinale開いたけどあんまやる気にならず
適当にニコニコしていざ授業へ!


部室で時間割を見て教室をチェックして
ってか南2てwwww


そして見事に勘違いして南3をうろうろしてどうにか南2の教室へ到着


経済刑法って授業
経済に関する法律で罰則付きのものですね
そんなわけで総会屋についてでしたww


教授「お前にも家族がいるだろう」
教授「こうやって暗に危害を加えるみたいなことも威圧罪に当たります」
なんかおもしろかった((
久々の授業
ってかゼミ以外の授業今季初ですw
知り合いもいたしあわよくば単位が取れればいいなって感じですね
しおりんノート貸して><


そんなことを思いつつ4限はもういいことにして
ってか去年度も取ってたメディア政策論
たぶん出席取ってるだろうしうん
そんなわけで夜の飲みの予約とかしつつちょいちょい休憩挟んで練習とかしてました
ってか雨やばw


まあそんななか雨の日半額クーポンなんていう店を発見したのでそこを予約しました


ってことで時間になったので渋谷へ!
サシ飲み企画第19弾!
お相手はみなみちゃんことあさくらさんですw
まあみなみちゃんって言うとヴィオラですかね
本物のみなみちゃんがいるのでなんかあんまうんw
そんなわけで


若干店が見つかりにくく迷いましたが(
無事到着
なんともカラオケを改造したような店で無駄に遮音性抜群でした((
未知との遭遇ネタや卒演の話とか
くだらない話からちょっと真面目な話まで
あと就活の話もしましたっけね
省エネ就活これは流行る?w
そんな感じでした
とても楽しかったです!


あと半額クーポンさんは食べ物か飲み物どちらかにしか適用されないって罠なので気をつけましょう(
まあわりと値引きされたんでおいしかったですがw


終わって渋谷だったんで近いですね
ありがたや


帰宅して就寝です