火曜(29日)

さてはて火曜ってことなので朝からバイトちゃん
っとみせかけて
とある企業様から先輩社員を紹介していただけるとのことで
ランチをいただいてきました!


まあそんなわけでゆっくりの起床
朝ごはん食べてから新宿で待ち合わせだったので行きます
なぜか道に迷い若干の遅刻((
さーせん('・ω・`)


しかしせっかく会ったんですがあんま質問とか考えてなくてわりとgdgdになってしまった(
なんともテナーサックスやってたらしいです
でも吹奏楽だったらしいんですがコンクールには出てなかったとか
ふーん
そんなことはどうでもよくて((
会社の話しろよって話でしたがw
とりあいずわかったことは
パスタいただいたんですが
空腹時でない場合食べる速度が著しく低下すること
やっぱりそんなことはどうでも(((


あんま実りなかったなぁ
まあでもごちそうさまでした\(^o^)/


分かれたあとなんだかバイト先からメールと電話が
午前中からじゃないん?やすみ?
ってきてて(
あわてて電話をし午後からですよね^^^;^;^;;;
っとそんなそんな(


急いでバイトちゃんへ行き
スケジュール確認するとちゃんと午後から
確認不足ですかね
まあよかった(


そっからリストアップ作業ずっとやってて
腹減ったので帰ります言ったらカップ麺おごってくれたw
そしてさらに働き21時過ぎ帰宅でしたw


帰ってからはまあいつもどおりでした(


翌日に向けて早めの就寝?
まあそんな変わらなかったけど(