火曜(5日)

おはよよよよよ
風邪はだいぶ楽になりましたね
ええがったええがった


とまあ朝からバイトちゃんなわけですが
ニ度寝乙
遅刻乙^^^^^
本当は9時すぎに行ってばりばり仕事しようみたいなことを思っていましたが
残念でした\(^o^)/


っとまあいつもならバイトちゃんデーである火曜ですが午後はちょっとイベントに参加ってことでスーツです
せっかくいただいたベルトをしていこう思ったんですが
何せ新品だったのでカットしなきゃとても使えたもんじゃないっていう罠ww
時間もなかったので旧ベルトで((


まあまずはバイトちゃんです
最初は火曜定例R作業
なんてことはないです
終わったら回数券切れてたので昼休みを利用して駅まで補充しに行く
そのあとはスーパーおにぎり昼食タイムです


昼食を取ったあとは帰ってきたS作業!
さらなるアップデート?ってことでひたすらな作業が((


俺のマクロちゃんが火を吹くぜ!って作業し始めたんですが
その午後のイベントのために15時半くらいには切り上げなきゃ行けなくて圧倒的時間の足りなさ(
1割くらいしかコード書き終らず
おしまい\(^o^)/
しかも本日中の作業だったみたいで俺の1割書きあがったマクロは使われないっていう壮大な落ちまで^^;^;^;^;;^;;
残念でした((


そんでなんだか会社訪問会と呼ばれるイベントに参加するため新宿へ


いますね
なんか一人クールビズがいて浮いてますね(
本当ならそこに混ざってクールビズをしたいところですが風邪ぎみなんで((
ってかそう風邪かなり楽になった
相変わらず声がおかしいけど^^;
痰さんがうざいね^^;^;^; 痰さん
((


こうして始まる会社訪問会
1グループ6人で3グループあってオフィス見学したりちょっとしたグループワークがあったり
結論から言いますが
そんな期待してなかったけど別に面白くはなかったですね((


選考関係ないってわかってるからこそやる気のない俺様((
なんか先輩社員にインタビューしてそれを班ごとにまとめようって企画でした
まあ6人いるなかで俺はまあ若干
でもひとり言の域を出ない感じにしか発言してなかったんですが
ほとんど発言しない人がいらっしゃいましてね^^;


まあ終わった後
3時間の長丁場の末
たまたまエレベータ同じになったんで話しかけてみると
別にしゃべれる人で
そりゃうん


わりと考えが合致して唯一楽しかったですw
楽しかったというかよかったというか
同じタイプの人間がいて安心したというかw


適当にやってたほうがいいよねとかたぶん意気投合ってやつでしょう((
茨城住みということなので取手? って聞くとドンピシャ
茨城といえば取手って言っておけばいいだろうと思ってる俺がいます\(^o^)/


まあそんな会社訪問会でしたw


人事のおねーさんかわいかったですまる


えっと帰ってからは音楽鑑賞会やってました
シェルヘン(笑)
ベト8を聞いてびっくりw
バカだろこいつwwwwww
超爆演ww
シェルヘンのベートーヴェン全集すごい気になりますねw


続いてマラ6も聞きました
これはカットの嵐で1楽章は早い早い
ってか全体的に早いw


でもハンマーすらをもカッとするとは斬新過ぎて半端ないです(
ハンマー1回(笑)
シェルヘン版とかでやってみてもいいかもですねw
1時間切ってやりやすいと思います><


まあそんな興奮もあり
就寝です


めざせ風邪完治!