月曜(4日)

朝起きる
しかし頭いてえ
風邪なおらん('・ω・`)
しかたないのでゼミちゃんの相方に欠席連絡を入れ
作った原稿を送る
ごめんなさい


そして寝る(


そのおかげもあってか午後にはだいぶ楽に


そゆことでバイトちゃんには行きました
仕事は月初作業
なんかセキュリティ強化されたみたいでバイト権限じゃいろいろ閲覧できないことになったらしく
仕事の幅が狭まりましたが
ってかそのほが楽でいいんですけどね(
半分くらいの作業量で終了
あとはひたすらいままでどおりのリスト作りをやってました
英会話についてひたすら((


終わって帰宅し
飯食ってー
風邪早くなおんねーかなとか思いつつ帰宅でした


おつおつ