水曜(6日)

さあ授業!



おはようございました!


午後のバイトちゃんからです(((


はいえーと
あいかわらずのリスト作り
前日完成しなかったS作業は俺の努力もむなしく
なかったことになりました((


まあそれはいいとして
リスト作ってましたとさ


適当な時間までがんばって
バイトちゃんの終わった後は飲み会?w!


親の会社の社員様がたの行きつけの洋食屋さんのマスターが還暦を迎えるということで
みんなでお祝いをしようということで
われわれ家族も参加したという具合です


バイトちゃんにちょっと長くいすぎたおかげで俺が行ったころにはもう宴会は始っていました


ってか代々木公園暗すぎわろた((
道なき道を一瞬進んでました(


牛のたたき?→あさりの酒蒸し→パンにソースつけてうまー
ってやったのち
メインとして俺はテールシチューをいただきました
まいうー><


あと酒も
ビール→白→赤→焼酎→日本酒
なんともコンプですね(


無論シチューは赤と飲んでました
そうしたら遅れて大人たち
俺大人じゃないん?w ってツッコミはおいておいて
フォアグラちゃんがいらっしゃいました
僕も親のをちょっといただいて
いやはや 非常にうまかったです


なんてかこの親の会社の集まり
俺の小さいころから集まってまして
今回俺が来て
じゃあビールって言ったらなんか歓声があがってw
「はる坊が酒飲んでる!!!11」
そんなおっさんたちw
なんとも感慨深いことみたいですねw
昔は西湖に投げられたりされてたみたいですw


まあそうやって食って飲んでたら
なんとお店に…!
水樹奈々さんがいらっしゃいました(


俺顔とかしらんから全然気付かない
でも大人たちと妹はばっちり気付いてるっていうね
まあうん
俺の無知乙((


帰り際に妹は握手をして帰って行きましたw
いいですね
よくわかんないけど(


っと 親と妹が帰った後も
俺は一人残っておっさんたちと飲みの場を楽しんで
それから24時過ぎに帰宅でした


帰ったらちょっとした惨事で(
俺も惨事で(


たぶんねー
赤がいけなかったんじゃないかってふんでる(((


おつおーつ^^^;^;^;;