木曜(7日)

まー うん
ゆっくりの起床でした(


とはいえ1時には学校へ行き
ゼミの発表打ち合わせ


思った以上に話が進んでなくて
どしようかと思ったけど
まあ本の要約だし特に意見書いたりするわけじゃないから内容はいっかってことで
サクッと4人のまとめてきたのをワードで体裁整えてってだけにすることに(
正直手抜き感はいなめませんが\(^o^)/
まあ発表で
口で補えばいいんですよ
レジュメなんて飾りです それが(ry


そんな感じで1時間ちょいの打ち合わせというか終了(


終わった後は練習してました
4階でw
なんか電話かかってくるかもしれなかったので電波のあるところで練習したかったんですよね
そんなわけで基礎中心に
ってか基礎しかやってなかったけど約2時間休憩はさみつつ練習にいそしみました


そんで6時くらい
夜は用事ありますよ!


みんな大好き読響でブラームスプロ!
今月初演奏会はブラームスで始まります


まあとりあいず空腹で死にそうだったのでマックで山手線でCMやってるチキンクリスプ
うん 普通だな
あと数年ぶりにシャカシャカチキン食いました
ジューシーになってました
たぶん(


そんでオペラシティへ


オールブラームス
大学祝典序曲
ヴァイオリンとチェロのダブルコンチェルト
交響曲第4番
そんなかなりすっきりとした良プログラム


実は大祝まじめに聞いたのはたぶん初めてで
すっげーいい曲だな
やりたい!
たぶんやる機会はこれからけっこうあるかもでしょうw
こんなプログラムに絡ませやすい曲は他にはありませんねw
コンファゴだけがネックか?w
でもブラームスはそうですよね


ダブルコンチェルトは眠かった(
でも1,2楽章眠くて3楽章はかなり面白い感じだった
ブラ4よりも遅いかなり晩年の作品なんですね
技巧もキラリと光る面白い曲だと思いました


そしてメインはブラ4!
ホルンもソロホルンの山岸さんになって本気ですねw


結果から言いますと
けっこう淡白でカチカチと進むブラームスかなって思いました
特に1楽章はもっと歌いこんでゆらゆらな感じのほうが僕は好きです
あ でも初めて大友先生の指揮だったんだけど
大友先生はいいねw
指揮棒持たないスタイルでかっこよかったですw


あとなんだろ
ホルンセクションが浮いて聞こえた
ちょっと3、4番が安定しませんね^^^;^;
まあ難しい曲であることは重々承知ですが\(^o^)/


でも十分満足行く演奏会でした
ぶらぼーです!


また来週も読響ですね
今から楽しみです><


終わって新宿まで徒歩で
妙にカレーが食いたかったので途中にあるふらんす亭でカレー食べてきました
サラダ、スープお代わり自由でフランスディナーはコスパいいですね
今後とも使っていこう思いますw


そんで帰宅


帰宅してからは翌日のゼミの発表の原稿
つっても
読む場所ってことで教科書に線引いただけですけどね^^;


一応準備をし
就寝でした


おやすみー