日曜(10日)

日曜!
ってかそうだ
夜中に若干事件あって(
警察にお世話になるっていうとちょっと語弊MAXなんですが
ちょろっとあって
公務員どうよって警察に誘われた(
けっこうです^^^;^;^^^;;;;(


人手足りてないんだね
お勤めご苦労様です(


まあそんな事件もありつつ
ゆっくりの起床
まあ日曜ですし


そんな日曜日
回線がつながらなくなるトラブルに見舞われ(
電波繋がりにくいなかがんばってサポセン電話してなんとか修復
ルータとか再起繰り返したからIP変わっちゃっていろいろと設定をしなおさなくては・・・
めんどいので放置((
よくないね!(


まあそうこうしてるうちに適当な時間になったので学校へ


っとその前にほりえさんと新宿でめじおんの差し入れを購入
どら焼き!
普通に自分で食いたい(


購入後学校へ行き
俺は練習です
まーいつもどーり基礎とか
グリエール吹いてみたりw
そんなそんな


でー
めじおん
合唱聞いて
仮面聞いて
ハレルヤ聞いて


なんとも懐かしいですね
ってか前地下倉庫に仮面が落ちてたんだけど
指揮者は普通でした
あれはブラフだったんですね><


特に感想っぽい感想は((
ラッパ良かったと思うけどなw
そんな気負いするようなミスは見受けられなかった気がしますがw


めじおん終わった後は
卒演会議
うーん
うーん
まいっか\(^o^)/


いろいろ書くこと考えたけど忘れたからもういいです
みんなハッピー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ちょっと いや けっこう楽しかったのは秘密><


その後はおとなしく帰宅でした
とりゃーず1,2回生の皆さまお疲れ様でした!
さーこれから秋定か
がんばりませう
俺は夏くらいから本気出します(


はい
ばいばいまた来週w