土曜(9日)

おばーちゃんの家でゆっくりの目覚め
授業?
新歓アンケートできてからでいいや\(^o^)/
ブランチをいただき
総武線止まってるらしいのでまあゆっくりしてって(
ぶらあぼ読みつつ
MTTマラ5かよとかなんとなくがっかりしたり(
総武線動き出したようなのでとりあいず学校へ


学校ついたらとりあいず練習してました
ベト7をですね
メトロノームで練習してみたんですよ


ですよ(


できない\(^o^)/
リズムむずすぎww
1楽章ね
あのリズムメトロノームでできないってことはどんだけチャイ4が適当だったのかって考えるだけでおそろしい><
えっと
アクセントが違うからできないのですよ!!!11
っと信じて練習です
1stやだなぁ((
2ndやりたい^^^^(


まあどうなるかは来週に・・・
たぶん(


まあそんな感じで時間をつぶしたのち
出来立てほやほやの新歓アンケートを貰っていざNHKホールへ
雨だるね はい


アシュケナージ先生で
サルタン王子
グリエールホルンコンチェルト
チャイ4でした


サルタンはまあいいとして
ラッパのリップスラー練習(


バボちゃんのグリエール
やばい!
真面目にってか冒頭しか聞いたことなかったグリエール
超いい曲><
まあ詳細はタイトルネタにてですがww
マジはんぱなかったです
ミスっぽいミスはゲシュトップのとこちょっと外したくらいで
来てよかった
あざっす><


あとチャイ4はうーん(
ホルンだけ本気だったよ ええ
ラッパはなんなんでしょうね
ねぇ('・ω・`)


あとそうだ
学生席
3階いたんですが知り合い多すぎわろたww
っとと


終わったら渋谷で中華をいただき帰宅です


帰ってもグリエールの興奮は収まらず
持ってるバウマンの音源聞きまくったりしてましたとさ
おしまいw