月曜(11日)

おいっす
新しい一週間が
たしか3限がありましたが
起きたのは1時だった
おkkk(
なにがおkなのか全くわかりませんが(


学校行って
まあ練習です
日々の練習が実力になると信じてます><


コンミスちゃんが練習してて偉いですね
みたいな
まあ俺も地道に基礎練
ってか早く練習できる譜面がほしいところ
そろそろ譜面届くみたいですがパートが確定してないうちじゃ・・・


まあいつでも練習がスムーズに行くように
こうやって基礎練ですはい


まあ適当にいつもどおり


途中部室で今後のミーティング(笑)したりして時間をつぶし
そいやなんか電話かかってくるアクシデントあったっけ(
ボケ怖い><


とと
最後は部室でグリエールちゃん聞いてw
18時過ぎにみんなで池袋へ出発です!


ってことで
金管新歓でございます
やる気@池袋


今年もなかなか個性豊かな?w一年生を取りそろえております
席がやましーちゃんの目の前だったので最初はその辺りから((
ってか関係ないけど金管同期3人がそろったのってわりと久々だったり?w
この衰えぬ自然な役割分担で会ったりボケとツッコミのバランスであったり
若干ボケ多めなのは置いておいて(
ほんと素晴らしいと思います


後半は武士ちゃんをいじって遊んだり
なんだかトランペット中心に絡んでた気がしないでもないw
もう秋定しかありませんが今後の活躍に期待です><


そして1次会のやる気が終わった後は珍しく
ってか初めて?w
金管新歓の2次会ってことでプロントへ
そこには1次会欠席のバイザーも参戦でw
ジンのストレートダブルとかやりますね^^
チェイサーの使い方がわからずあたふたする俺ら御一行
にわかがばれます(((


そんなわけで2次会
何してたかあんま覚えてないけどまあ2次会でしたw
楽しかったですw


池袋でしたがめんどかったのでそのまま電車で帰宅
渋谷までやまきさんと一緒でした
それだけ(


なにやら家族は俺をハブって焼き肉食いに行ってたそうです
けしからんですね><
おやすみ\(^o^)/