火曜(12日)

おはようございます
朝からバイトちゃんです
ものすごく眠いです\(^o^)/
10分くらい遅刻です
最近午前の部は遅刻ばっかです((
よくないね
ってかやっと本性表したかって感じかも(


とまあ就業開始です
火曜だからいつもの作業と思いきや
なにやら定例会の日程がずれたらしく木曜日にスライドしてほしいとのこと
これがまた実はベストマッチな要望でしてw
水曜のバイトちゃんを木曜に移したいとちょうど思っていたしだいであります
こうやって日程を変更したのち
本日は延々と名刺取りこみ作業でした
名刺タワー(


最初に以来されたのは名刺3枚渡されて
そのうち2枚は中国の企業の名刺とキャバクラの名刺((


前者は取りこんでも文字化けするから取り除いて
後者は(ry


はい


延々とやってました(


って嘘だ
これ午後(
午前中は翻訳の仕事してたw
つっても
日本語化されたソフトをいじり倒して変な日本語がないかチェックしてパワポに貼り付けるって作業
正直直訳チックで変な日本語だらけw
あげてったらきりがないってのと正しい日本語訳がわかれば書くんだけど
ぜんぜんわからないっていうね('・ω・`)
できることならさっさとやめて名刺行きたいとか思ってやってました(


まあうん
すんごく適当になってしまった気はしますが
一応一周というかクリックできるところはしつくして明らかな間違いは指摘したと思うので
2人目へバトンたっち
そして上記名刺作業へ入りましたとさ^^;^;


まあ延々と続きまして
19時ごろそろそろかえれやー言われたので帰宅です
まだまだかかりそうだ・・・


そいで帰宅
特に何するわけでもなく
ああ ニコニコでまたPさんの動画見始めた
オホーツクに消ゆってゲームのw
やったことないゲームですがわりと見てて面白いですw
よかったね
これでしばらく時間が潰せる((


お疲れ様でした(
おやすみ