木曜(14日)

ねむーい
起きるのだるーい


ってやってたら9時くらい起床
やっべ やっべ^^^


10時からバイトちゃん
安定の10分遅れとか
よくないね('・ω・`)


さて 
本日のお仕事はまず火曜からスライドしたR作業
資料作りです
若干最後のグラフ何かがおかしい気がしますが
まいっか\(^o^)/
((


はい
お昼御飯は五反田でラーメンをいただきました
なんだこの味か・・・
ってそういうラーメンでしたまる


午後はリスト作り
一応最終カテゴリ
なのかな
これを完成させればひと段落・・・!
って信じてる><
けどその量がちょっと莫大で終わり切らない^^;^;;
でもまあやることは分かっているのでコツコツがんばるしかありませんね


そうしているうちに18時過ぎ
切り上げるかーってしてパソコンの電源を切ろうとしたら更新プログラム14件!?
20分くらい待ちぼうけ\(^o^)/


ってか19時からサントリー\(^o^)/
インストール終わったら急いで駅へ


そしてサントリーです
ほぼ19時ぴったりにホールついて
よかったブラ3間に合ったぜ><


ってことでみんな大好き読響とアルブレヒトブラームスの1,3番でした
まずは3番
ちょっとアルブレヒトの指揮に完全についてきてない感じがしたかな
けど木管を中心としたpの表現がうまくて良かったと思います
個人的なところでは3rdホルンちゃんがちょいちょい音外してたのは気になりましたがw
ってかチェロが前に出てきてる配置で聞かせてくるなって思いました


そして休憩を挟みブラ1!
ホルンは山岸さん出てきて本気のご様子w
前評判通り全体的にテンポは速めで
3楽章トリオで超加速したのはなんかおもしろかったですw
4楽章も素晴らしくてブラボーでした!
あんな曲を高校時代やったんだね
信じられないような事実だな
今思えばw
ぜひ次は3rdか2ndとかでやりたいですね
無論ブラ3もw


終演後はにっしーと溜池山王近くのランプ亭で軽く腹ごしらえをした後
隣の飲み屋でちょっくら飲んできましたw
どうやら今月末にドイツへ行くそうで
俺も行きたいな
オリンピック始まる前に行っちゃう?w
要検討です><


んで帰宅


帰ってからじゃっかんgdgdしてからの就寝
一日おつでしたー
また翌日もバイトだ><