水曜(13日)

おはようございまーす


ちょっくら早起きして用事済ませてきます
安定の遅刻というか
グリエールのんきに聞いてたら乗換ミスったっていうひどい有様でした((


まあ無事用事も済ませ?
超疲れたけど(((
gdgdして
午後から学校へ


地下倉庫で延々と練習してましたとさ
基礎練してからーの
からーの!


なんとマラ3www
100分耐久レースみたいなことやってました(
ってか午前の疲れというか
ついでに腹も減ってきて体調が著しくすぐれない状態でのマラ3ものすごくつらかったです
ってかマーラーつらい\(^o^)/


ポストホルンの出てくる3楽章
児童合唱の出てくる5楽章が好きですね!
しかしつらい
でもどっちかと吹きっぱでつらいというよりはハイトーンの無茶ぶりが多いような気がしました
しかしヘンテコな曲だなぁってのは思います
特に1楽章
でもまあ不思議な雰囲気であったりどんちゃん騒ぎな雰囲気
嫌いじゃないです
ってかむしろ好きw


しかし演奏するのはつらかったです
って話ですねw


そんなわけでマーラー吹いて
疲れて
あとそうだ
グリエール耳コピで吹いてみたりして
終了です((


その後なんとなく池袋うろうろ
東口のほう
サンシャインのほうを散策するも
なんかうーん((
なんもねーな\(^o^)/


なんもなくは決してないんだけど
うーんっていう


まあようするに夕飯食いたかったわけです
そして最終的には西口にある海鮮どんぶりを食べました
あら汁も飲んだよ!
両方食べにくかったよ!!!!11
次海鮮食う時は食べやすいもの頼もうと思いました><
えっと ねぎとろ丼とか((


そうして長い一日を終え
帰宅就寝でした
おつ