金曜(15日)

ゼミちゃんが休講だったので朝からバイトちゃん!
そして久々に遅刻しなかった^^;^;^;;;
普通です


そんなわけで朝からがっつりと仕事してました
名刺
っと見せかけて前日に中途半端に残ってたリストを完成させてました
無断で(


すんません
報告してませんでした(


リストが終わった後はちゃんと名刺もやtって(
なんとも9時間労働でした
俺おつ!


あと途中昼飯は目黒近くの居酒屋でカレー食べました
出てくるの早すぎワロタ
うんそんくらい(


そのあとさっぱりとはなまるうどんでも行こうかと思いましたが
ぐっとこらえ(
ってか そんな金使う必要もないなって思ったので ええ
そのまま戻って仕事してました


よく働きました
おしまい


けっこう遅くて腹も減ってて
金曜でやな予感?したんで


というかそもそもまず下北にゲーム屋を見に行ったんですね
ポケモンを予約すべく
しかし予約はもう終わってしまったようで
でも当日に50個ほど販売するらしいのでそれを狙うことに
それで無理だったらまあ
もうポケモンには縁がないってことにするか(


そんでどこで飯食おうかなーって下北うろうろしてたところ
なんか昔からありまーすみたいなラーメン屋へ勇気を出して
江戸っ子ラーメンってのを注文


うん
普通!
次来る機会があればチャーハンセットでも頼みましょうか
わりと繁盛してて不思議なお店でした


帰ったら
わりと予感的中で?w
いろいろめんどくさいことにならないうちにさっさと就寝でした
おやすみ^^;^;^;^;;;


日々の疲れを癒すのには良かったことでしょう