土曜(16日)

おはよよよよよ
早く寝たおかげでわりと早起き!
そんなわけで1限目指して学校です
土曜初授業^^^


しかし雨降ってたんで(?)
何よりもバイザーに出くわしたんで
バイザーのせいで
1限は行かないこととなりました\(^o^)/


部室で送られてきた譜面と一緒に音源CDがついてたんでそれ聞くことにw
フォーレはうんいい曲
ドビュッシーはうんよーわからん\(^o^)/


初見の時と同じ感想ですね^^;^;


一通り聞いてベト7抜粋で聞いて
2限の時間に
まあせっかくなんでね
2限にチャレンジです><


だがしかし教室の場所がわからずキャンパス内を右往左往(
おそらく正解は西5だと思うんだけどな


途中あいちゃんやたなしょーと遭遇するも結局俺は教室にたどりつかず
1,2限共に出席はできませんでした^^
来週に期待です((


結局やったことは図書館へ行き参考書を借りてきました!
それを持って部室にとんぼ返りをし
部室にある唯一のシュトラウスのCD
ベルリンフィル英雄の生涯(ひでおのいきがい)を聞きながら勉強してました
2進数むずい><
10進数で日々生きてる人類には高度な技術であります\(^o^)/


こうして2限を過ごし
飯はひさびさに馬場のやったるへ行きました
なんかとんとろ丼がサービスランチであったんでそれ食べました
ごちそうさまです


その後は個人的には初パート練でした
緑本とかやったよ
へ音読む練習しようかな
まだたまに出てきてもすらすらと読めないというか
まあ延々とへ音って譜面はそうないからね
4th抜きでちょっとさびしいかな とと


なんか思い出したけど
タイトルネタにしようかな
高い音が出ないからってのを正当化というか言い訳に
自分は下吹きですっていうのはものすごく下吹きに失礼だと思います(
ペダルFを綺麗に出せてこそ下吹きと認めませんよ俺は
上はそうね
ハイFとは言わずDが綺麗に出れば…
俺どっち吹きでもないや('・ω・`)


後日詳しく考察しましょう


ひとしきりアンサンブルを楽しみ


練習終わり
どうやら担当は会議らしいです
ご苦労様です


帰りたくない気持ちをどうにかしつつ
とりあいず新宿に降り立ってやっと携帯の充電器を買いましたw
というかぶっ壊したんで買い換えですけどねw


そして帰宅
久しぶりに早い帰宅だったんでZZ見たりしてました
キャラかっこいい
マシュマーもかっこいい><
物語はクライマックスですね
緊張走ります


まーなんか早起きのせいだかしりませんが
眠くて
またまた早めの就寝です
日々の(ry


おやすみー