火曜(19日)

台風来てるみたいですよ!


たしかに風強い
家出るときに雨降ってなければわりと傘を持たない自分ですが
流石に台風くるとわかってたので傘装備ですw


っとそんなことより思い出したw
目が覚めたら10時\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
就業開始時刻です><


とりあいずバイト先へ連絡をし
謝りいっそいで出勤
11時ちょい前に付くものの
何もおとがめなしで就業開始でした((
そんな会社^^;^;;


バイトちゃんは火曜定例R資料作り
最初にログイン障害起きてて
一部作業ができず
先に違うほうをやってたらなんとそこにも一部データが抜け落ちててグラフが作れなかったり
そうこうしてるうちに障害は復旧したのでそっちの作業をすませ
ついに新しいデータは届かずフィニッシュです((


終わった後はたしかずっと名刺やってましたとさ
ごりごり名刺ちゃん
途中転職サイトの調査の仕事も入ったりしました
これ複線な!((


そんな感じで仕事を進めてましたが
どうやら台風が暴れているようなので帰宅です
ひゅーひゅー風すごいですね
ってか雨も
びっしょびしょです


途中傘なかったのかびしょぬれの女性がいて
うん
それだけ(


傘持っててよかった^^


帰って飯食って
特にやることなく就寝


ここで日記が終わると見せかけ(
玄関がちょっと騒がしくて
いろいろあって((


玄関にて就寝
蹴られるおれかわいそう><


おしまい\(^o^)/