水曜(20日)

おはよーです
午前中授業など((


はい
午後からバイトちゃんです
バイトちゃんでは
名刺やってかなー
リストつくってたかなー
もう覚えてないですが
仕事してました^^^;^;;
これだけは言えます((


ま 仕事してー
適当に時間をすごしー


夜は飲みでした!!
初めてクーポンサイトとやらを使ってみました


そんなわけで1人あたり3000円未満でしゃぶしゃぶ食べ放題に飲み放題が堪能できましたとさ!


でまぁ特典みたいな感じで
霜降りの高級風のお肉さんもついてきたわけです
だがしかし^^;^^;^;;;


脂身があまり好きではない自分には食べるのが苦痛でした\(^o^)/
しかしせっかく出されたものを食べないほうが個人的には苦痛なのでひいひい言いながら食ってたわけですがね
へんなの^^^;^;;


サラダから雑炊、デザートまで一応ついておいしかったです!
なぜか野菜はこなかったけどな\(^o^)/
初クーポンは満足です


池袋で飲みだったので電車賃もったいないので歩いて目白へ


そしたらどっこい(
まさかのピンポイント目白で人身事故('・ω・`)
かえれねーとか思いつつも
まあすぐ振替乗車券を貰い
雑司ヶ谷


いやーでも
池袋から雑司ヶ谷まで歩くのはわりと骨が折れますね^^;^;


けど無事副都心線で渋谷まで行き
帰宅完了でした
めでたし!


おやすみ〜