木曜(21日)

金曜に2つのイベントに参加するためバイトを木曜に振替ました


ってことで午前中からバイトちゃんです
ここでもまたリスト作りか名刺だかもはや忘れましたが
まあちゃんと仕事してました(


そうだ
昼休みに弁当買ってこいってパシられたんだっけw
そんな思い出も(
まあ代わりに弁当おごってもらえたんでおいしいイベントでしたけどね


そんでもってバイトが終わった後は学校へ


セクション会議です
ちゃんと自分と同じ疑問にたどり着く人がいて安心です
それは別にしてもとても有意義な会議です
ちがちゃん(ひろこちゃん) あんちゃん かなえちゃんと話しました
あとあゆみちゃんがいればコンプですね!(?)
ついでにせなちゃんいるみたいだしww


まあいいや
あんちゃんはシュトラウスが好きなようでかなりテンションあがりましたw
あとかなえちゃんは新歓アンケートにゲーム音楽が好きと書いてあったんでかなり期待をしていたんですが
どうやら俺の力及ばず
話についていけずふがいない思いをしました('・ω・`)


まずはアトリエシリーズからやらんとな…(


ま 各々いろんな疑問を抱えつつも会議は終わり
帰宅です
おつでした


おやすみー