土曜(23日)

ま 帰ってから疲れて寝ちゃいましたけどね(
アドバンテージは2時間ほど
たいしたことないw


就寝


起床


とりあいず学校へ!
ポケモンたのしいお!
前作はホワイトだったのでブラック2をチョイスし
前作はポカブだったので今回はミジュマルです


まあほぼずっと部室でポケモンやってました
楽しかったです\(^o^)/
とはいえわりと買ってる人いなくてさびしかったですが(
まあぜひ対戦とかできたら嬉しいです
無論ガチでね


まーそっからいろいろあって
いろいろもしかしたら謝らないといけないかもしれないけど
まあいいや
言及されればうん


ズブロッカの方々の人と飲みに行くことに!!!11
っとその前にみさ先輩まいほ先輩と俺の3人で飲んでましたが


もうそのあとはどんちゃん騒ぎ!
流石音楽をやるもの
個人的にはすぐ打ち解けました(
超楽しかったです!


何があったかとかはもはや記憶にはないんですが
いろんな楽曲を歌ってた気がしますww
ズブロッカは次回タコ5みたいですね
ショスタコの中では別に好きではない5番ですが
なんとなく楽しみですw
みなさん一緒に行きましょうw


ニ次回いきーの
終電ないからあっちゃん先輩と帰りーの


渋谷から徒歩
完全にふらっふらで((


よくわからないけど(のち解決)
携帯のデータ通信ができなくなって電話で助けを求める(
渋谷から自宅までナビをしてもらいました
ほんとありがとうございます><


無事帰宅
死亡\(^o^)/


つづく…